「モナミ美容室・イワサ理容室」 ホームページ
http://monami-iwasa.com/

2011年08月30日

小松憲太 選手 決めた~~~!!!

「小松憲太」選手が、復活しました~~!!!

今日は残念ながら、仕事なのでアルウィンには見にいけません・・

が、

テレビの前で応援します!!

結構長い間試合にでれなかった、

小松選手が、天皇杯で復活すると聞いて、

この日は、楽しみで、

試合が始まるまで時間ばっかり気にしてました・・


仕事でなかなか試合をしっかり見れなかったでしたが、

PKはしっかり見れました。


次、決めれば勝利って時に、小松選手が登場!!


小松憲太 選手 決めた~~~!!!


そして、ボールがゴールに突き刺さり、

勝利!!
小松憲太 選手 決めた~~~!!!

うちの店でも、仕事中でしたがみんなで大騒ぎしてました!!!



なんか、アルウィンで選手とサポーターが一つになってる感じで

感動しました~~!

いや~

見に行きたかったな~




小松憲太選手 復活決勝ゴール おめでと~~!!












Posted by イワサ・モナミ at 08:30
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。